<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2013.10.13 Sunday  | - | - | 

黄川田くん、おめでとう!

一日過ぎてますが、誕生日おめでとうございま〜す。
情報は書いてませんが忘れてるわけではありませんから(ノД`)・゜・。
益々のご活躍を楽しみにしております!


 

間違われた男(/ω\)

渋江譲二ツイッター
5月19日 
あるパーティーに来てるんだが 、
田中幸太朗さんですか?と言われて違いますと言ったら、今度は違う人に黄川田将也さんですか?と言われた。

確かに、間違われる俳優ベスト1、2だわ。

2013.06.02 Sunday 17:27 | comments(0) | - | 

今日は、誕生日!

黄川田くん、誕生日おめでとうございます!

これからもイケイケドンドン、前に進めでございます!
  

新作ドラマ撮影中のようです。

2012.06.01 Friday 23:08 | comments(0) | - | 

あ、忘れた…

「テレビぴあ」に載るって、日記に書いてあったのに立ち読み忘れたぁ!
土曜日に読む予定、残っているかな。
「STRANGERS6」のインタビューだそうです。


後輩の舞台を観たそうで、アドバイス?している写真が…

サラプロ 出演情報
宮島朋宏出演!劇団ブラジル『イエスタデイ』初日を迎えました!

2012.01.19 Thursday 23:03 | comments(2) | - | 

黄川田将也くんの誕生日

黄川田くん、31歳の誕生日おめでとうございます!

まずい、日付が変わるところだった。
ほかのプログ更新してたら遅くなった(苦笑)
※昨日の松本くんの誕生日コメントは違うプログで書きました。

黄川田くん本人に、もう一度
会える日を夢見て応援していきます。

大好きだぁぁ〜!!


そして、「黄川田将也☆注意報」を書き始めてから
5年と…6日が過ぎました。
※経過時間が分かるんですよ、ここ。

2011.06.01 Wednesday 23:52 | comments(2) | - | 

大丈夫ですか?

新潟でも地震がありましたが大丈夫です。
被災され、安否確認が取れない方も多いと思いますが無事を祈りましょう。

「ストレンジャーズ6」のドラマは
地震の事を題材にしているのでどうなるんでしょうね。

2011.03.12 Saturday 17:29 | comments(0) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>